竹仲絵里×松本英子 キレイと元気のヒケツ!

DHC Lifestyle Council プロデューサーの國澤恵理子です。
今週はシンガーソングライターの松本英子さんをスタジオにお迎えしてお送りしました。

「美容に関してやっていることは何ですか?」という竹仲さんの質問に
松本さんはこう答えました―――「お金をかけています!」
そんなにハッキリ言う人、あんまり見たことありません(笑)
自分のためだけにお手入れしていた頃はあまり深く考えていなかったけれど、
妊娠した時にお腹の中の子供のために食事に気をつけようと思いはじめ、
それと同時に自分の肌にも目を向けようと、気持ちが変わってきたそうです。
基礎化粧品を新たに見つめ直し、自分に合ったものを改めて探したり、
運動をしたり、基本的なことを見直していったといいます。

心がけていることは「水を飲む」。
当たり前のようでなかなか出来なかった水分補給、
風邪予防だと思って意識して飲むようにしているそうです。
そして「精神面を保つためにやっていることは?」という質問に対しては、
一言「酒」。ほんのちょっとのお酒と、心許せる友達とのおしゃべりが
元気の源だそうです。

シンガーとして、ママとして、女性として、たくましく美しく生きる二人のおしゃべりは
収録時間を過ぎてもずっと続いていました。
そんなお二人が出演するイベントライブ、いよいよ来週です!

【THIS LOVE】
140名様限定特別LIVE

出演アーティスト
池上ケイ×竹仲絵里×松本英子
他special guest ジルデコDUO×ナタデココ

2017年11月17日(金)
open:17:30
start:18:00
会場:QUANTIC@Fukuoka
〈THE GRAND GARDEN-CHAPEL〉

チケット予約: Livepocket
https://t.livepocket.jp/e/thislove
前売り\5,500 着席
前売り\3,500 立ち見席
(共にワンドリンク付き)

会場 アクセス
西鉄福岡(天神)駅/西鉄大牟田線西鉄福岡(天神)駅南口出口より徒歩1分
地下鉄空港線天神駅より徒歩5分
福岡県福岡市中央区天神2-3-33
http://quantic.asia
お問い合わせ: 日本芸能文化社