竹仲絵里×松本英子 ママ対談

DHC Lifestyle Council プロデューサーの國澤恵理子です。
今週はシンガーソングライターの松本英子さんをスタジオにお迎えしてお送りしています。

竹仲絵里さんも松本英子さんも一児の母。二人とも男の子のママということで、
この日の収録はママトークも盛り上がりました。
松本さんの息子さんは現在小学4年生。
大きくなるにつれて身の回りの世話は減ってきたけど、
自立してくると別の問題も色々出てきたそうです。
「口ごたえもするし、甘えん坊だし、
 外面はいいけど家の中ではまだまだ大変!」と松本さん。
子供に勉強を教えるためにママも勉強し直したり、
勉強しやすい環境づくりを心がけたり、考えることはたくさんあると言います。

松本さんは出産3ヶ月で仕事復帰!
ラジオパーソナリティとして活動しながら、ライブ活動も続けていたそうです。
「大変だったけど、子供の寝顔を見て頑張れた」というのは
働くママ誰もが感じていることなのかもしれませんね。
そんなママ二人が、同じイベントライブにご出演されます。

【THIS LOVE】
140名様限定特別LIVE

出演アーティスト
池上ケイ×竹仲絵里×松本英子
他special guest ジルデコDUO×ナタデココ

2017年11月17日(金)
open:17:30
start:18:00
会場:QUANTIC@Fukuoka
〈THE GRAND GARDEN-CHAPEL〉

チケット予約: Livepocket
https://t.livepocket.jp/e/thislove
前売り\5,500 着席
前売り\3,500 立ち見席
(共にワンドリンク付き)

会場 アクセス
西鉄福岡(天神)駅/西鉄大牟田線西鉄福岡(天神)駅南口出口より徒歩1分
地下鉄空港線天神駅より徒歩5分
福岡県福岡市中央区天神2-3-33
http://quantic.asia
お問い合わせ: 日本芸能文化社