竹仲絵里×松本英子 スポーツ対談

DHC Lifestyle Council プロデューサーの國澤恵理子です。
今週はシンガーソングライターの松本英子さんをスタジオにお迎えしてお送りしています。

松本英子さんはスポーツウーマン!見るのもするのも好きだと言います。
今年はじめ、小学4年生の息子さんが習っているヒップホップを新たに始めたそうですが、
いきなり頑張り過ぎてギックリ腰に!!!
年齢とともに無理は禁物だと、自分に言い聞かせたそうです。

中学時代、「ソフトボールで全国ベスト8」という経験を持つ松本さん。
中学・高校の6年間、ピッチャーとして活躍していました。
また竹仲さんと松本さんは一緒に乗馬に通っていたそうです。
松本さんが先に4級まで取って、竹仲さんは途中でリタイア。
「続けていればよかったね~」と二人ともおっしゃっていました。
松本さんはヨガのインストラクターとして、指導した経験もあるそうです。
透明感があって華奢なのに、いろんなスポーツを経験した逞しい姿も
また魅力の一つなんでしょうね。

竹仲絵里さんと松本英子さんが福岡でイベントライブに出演します!

【THIS LOVE】
140名様限定特別LIVE

出演アーティスト
池上ケイ×竹仲絵里×松本英子
他special guest ジルデコDUO×ナタデココ

2017年11月17日(金)
open:17:30
start:18:00
会場:QUANTIC@Fukuoka
〈THE GRAND GARDEN-CHAPEL〉

チケット予約: Livepocket
https://t.livepocket.jp/e/thislove
前売り\5,500 着席
前売り\3,500 立ち見席
(共にワンドリンク付き)

会場 アクセス
西鉄福岡(天神)駅/西鉄大牟田線西鉄福岡(天神)駅南口出口より徒歩1分
地下鉄空港線天神駅より徒歩5分
福岡県福岡市中央区天神2-3-33
http://quantic.asia
お問い合わせ: 日本芸能文化社