DHC Lifestyle Council 1周年 WEEK!

皆さんこんにちは!
『DHC Lifestyle Council』今週は、1周年記念ウィーク!!
時間帯も、毎日13:00からの10分間に移動してスタートしました。
改めて、よろしくお願い致します(^^)

今週は、竹仲絵里さんと研究員が電話でコミュニケーションをとったり、
絵里さんの生演奏もオンエアしていきますので、お聴き逃しなく!
radikoのタイムフリー機能を使って聴きなおすこともできますので、
チェックしてくださいね。

今日登場したのは、研究員の中で最年少の私、井手美穂です!
美容や健康に関して、レベルがそんなに高くない私…
そんな初心者の私が担当の週は、
「デミちゃんができるなら、私にもできるかも…」
「案外難しくなかったんだ!」
といった、最初の一歩のきっかけになればいいなと思っています!

そんな私、1年の中で一番印象的だった回は、
“バストケア”の週!!
美しいバスト(サイズや形)は、いくつになっても、
努力すれば手に入れられるというお話…衝撃的なハッピーニュースでした!

こんな形で、
各研究員の印象的だった回を振り返りますので、
美容・健康情報と共に、改めてチェックしてみてくださいね。

明日もお楽しみに〜!

井手美穂

ぜひお友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする